2010年度 日本価値創造ERM学会 評議員選挙のご案内

2010年度 日本価値創造ERM学会 評議員選挙のご案内

本学会が2007年5月に設立されて以降、2年(設立年度は除き)経過しましたので、2010年1月21日開催の総会で承認されました学会新会則の9条、13条、16条に基づいて、2010年度日本価値創造ERM学会評議員選挙を行います。(なお、本来個人正会員名簿があるのが望ましいのですが、その体制の準備ができておりません。今回は、学会のHPや個別の情報に基づき投票していただくことで、ご了承頂きたいと思います。今後の対応につきましては、庶務担当にて検討し、個人情報の関係も整理した上で、皆様にご相談させていただきます。)

(選挙方法)
1. 投票期間:本日3月15日(月)より3月22日(月)24時まで、1回のみメールで受付けます(再投票は禁止)。
2. 最後尾のフォーマットをコピーし(内容がわかれば可)、個人正会員の中から、学界・産業界・官界の区別なく、候補者を最大3名まで氏名フルネームで推薦記名し、本メールのアドレス(senkyo@www.javcerm.org)にご返信をお願いいたします。尚、誤記により該当者を特定できない場合や、フルネームでない票は無効といたします。
3. 推薦記名において同一人の複数記載があったときは、1票のみ有効となります。
4. 再投票禁止、ならびに無記名性確保の観点から、まず事務局担当係員が投票者メールアドレスの消し込み・削除を行います。投票者メールアドレスが消された後の投票内容により、選挙管理委員は票数を確認します。
5. 投票に基づく選任の方法は、以下の通りです。
① 投票の結果、3票以上の推薦を受けた方を第一次候補とする。
② 第一次候補の中で、学界と産業界に関係なく、上位30名を評議員とします。30位に該当する候補者が複数いる場合、その全員を評議員とする。第一次候補者が30名未満の場合、その全員を評議員とする。
6. 選挙管理委員は、候補者本人の承諾確認後、3月31日(水)に新評議員を発表させていただきます。新評議員の発表は、会員全員にメールさせていただきます。
7. 選挙管理委員は、以下の2名です。
①氏名 小粥 泰樹 (野村総合研究所)
②氏名 王 京穂(明治大学)

2010年度 日本価値創造ERM学会 評議員選挙推薦投票メール
 投票期限:3月22日(月)24時まで1回のみ受付け
 返信先:senkyo@www.javcerm.org

候補者①               

候補者②               

候補者③